ClarteDiary

HHのギルドClarte公式ブログです!詳細はプロフィールに書いてあります(^^♪

Clarte日記@コッティ

ぽこぽんからのバトンタッチ☆

 

はじめまして皆様。Clarte在籍約3ヶ月のコッティです♪

職業は「魔笛」で Lv60/SL94 毎日コツコツSL上げてますw

野良PTとかどこかでみかけたら、よろしくお願いします☆

 

最近の出来事は・・・

先週からギルドに体験入隊してくれてる人が1名!

この方が正式に加入してくれたら嬉しいな~♪

あと、これからのことだけど・・・もうすぐレベルキャップ解放&色々実装されるのですっごく楽しみです!背部装備に尻尾系がほしいな~♪

狐とかリスとか・・・実装されないかな~w

 

最近はまっていること・・・

お金が貯まる⇒オクでマレンダBOX買う⇒マレンダでない⇒ルーレットでチップ

の繰り返しで常にジリ貧状態なくらいマレンダBOXにはまってますw

結構やってるのに運が悪くてまだ☆2っていうね。。。(´・ω・`)

☆5になるまでがんばります!

 

こんな感じですがwikiもブログもがんばります♪

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

ギルドに入ろうか迷ってる人!気になってる人!

是非1度Clarteに体験入隊してみてください☆

 おまちしてま~す♪

f:id:ClarteDiary:20150811220607j:plain