ClarteDiary

HHのギルドClarte公式ブログです!詳細はプロフィールに書いてあります(^^♪

出戻り

おはようございま~す!

お久しぶりのイチゴOREです!

 

 

 

更新滞って申し訳ない(´・ω・`)

まぁでも読んでる人いないかw

 

 

 

ちなみに更新が滞っていた理由については、

イチゴORE、コッティ、ぽこぽん、他1名

上記4名がClarteを脱退したためですね(´ー`)

 

 

 

それで新規ギルドを建てたけど

まぁなんやかんやあってうまくいかず…

 

 

 

結局イチゴだけClarteに出戻りしましたw

 

 

 

Clarteには新規さんがたくさん入ってて

俺たちが抜けた後もギルドの経営には成功している様子

さすがだね!w

 

 

 

新規さん達はみんないい人で面白いと思ったから

これから仲良くやっていけたらいいなと思います(^^♪

 

 

 

 

…噂によると団長が後継者を探しているとかいないとか…|д゚)

 

 

 

どうなるClarte!!!

 

 

 

 この件に関しては今後の記事で明らかになっていく…かもw

お楽しみに~(*'▽')

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

またね~( *´艸`)